napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

相模大野ステーションスクエアにStandard ProductsとTHREEPPYがOPEN♡【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日は朝めっちゃ爽やかな朝でした✨

晴れてるのにじめっとしてない。

久しぶりに気持ちよく窓を開けて過ごしています。

昼になると暑くなってくるのかな。

夏が終わるのはなんだか寂しいですが、やっと暑い汗だくの日々から解放されるのかと思うと秋が楽しみでもあります♡

 

 

 

さてさて、2023/9/15に、神奈川県の相模大野駅Standard ProductsTHREEPPYがOPENしたので行ってきました✨

 

 

Standard Products

土曜日のお昼頃にお邪魔しました。

OPEN後初の週末でしたが、混みすぎてなかったのでゆっくり店内をぐるぐるできました♡

 

ほんと毎週くらい行かないとねー。

見てるだけでも楽しい。今はいらないかなって思うのまで買っちゃいそうになるので気を引き締めております。

 

 

BAG in BAGも便利ですよねー。

BAG帰る時にさっと入れ替えればいいから私も使っています。

 

大阪府堺市の竹野染工さんで作られているそうです。

ロール捺染という染め方で、手ぬぐいの薄さの両面染めを行っているのは世界で此方だけだとか。

世界唯一の技術ってことですね。この値段で買えるのはすごい。

 

お仕事コーナー

 

ステンレスゾーン

これ、毎回買いそうになるのを必死にこらえているゾーン。

置き場所ないってこらえてます。

 

 

ランドリーゾーン

 

 

 

 

THREEPPY

Standard Productsの隣にTHREEPPYもあります♡

レジはどちらも一緒のセルフレジでした。

大人かわいい雑貨

をテーマにしているだけあって、店内がとにかくかわいい♡

DAISOから、どちらも300円業態として展開されています。

THREEPPY(2018年3月事業展開開始)

Standard Products(2021年3月事業展開開始)

ちなみにTHREEPPYは2022年4月にリブランディングされているそうです。

そういわれてみれば、お店が並んでいてもわかりやすく差別化されていました。

 

PC関連ゾーン

キーボードとか、マウスまでかわいいし安い。これ仕事中に使ってたらなんだかルンルンしそうです。

メモパッドも便利ですよねー。

 

バッグの種類よ

 

ペット用品までありました。



 

 

結論

Standard ProductsとTHREEPPYが並んでる店舗は最高。

同じPC関連用品でも、クールなのとかわいいの選んで買える。

相模大野に行ったら是非寄りたい場所に加わりました。

駅直結なのも嬉しい♡

相模大野ステーションスクエア 4Fダイソーは7F)

営業時間 10:00~21:00

TEL 090-8306-8541

 

 

そしてそして、

現在リニューアルオープン準備中の町田のミーナの中にもStandard ProductsがOPENするそうです✨

近くにできてうれしい♡

オープンしたらまたいこー。

 

フロア 7F
カテゴリ ライフスタイル・バラエティショップ
営業時間 10:00~21:00
電話 080-5752-6349
公式サイト
https://standardproducts.jp/

 

www.mina-machida.com

 

standardproducts.jp

www.threeppy.jp

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。