napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田「やきとん酒場あおば」またすぐに行きたくなっちゃう【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

週末に餅ちゃんのバースデーパーティーをしていたわけですが

夜は「あおば」に行ってきました。

 

「やきとん酒場あおば」

町田に始めて住んだ頃に職場のお客さんに教えてもらってそれからずっと通ってます。

 

お通し

今日のホワイトボード

今日のおすすめの中からなんかたのもーと見ていると

レア上ハラミ!!!

はつもと串!!!

が私の心を奪った。

レア上ハラミとはつもとと卵サラダ。

レア上ハラミもおいしかったんだけど、はつもとが美味しすぎて追加で頼みました。

つくねとチレ

餅ちゃんが痛風をおしてでもチレを食べたいと。

むかーしに食べたころより何年か前からチレが美味しくなっていてそれからはチレの虜の餅ちゃんです。

つくねはもちろんうまい。

なんこつー

塩加減が多めで美味しいですー!

追加のはつもと

はつもとほんとおいしい。

柔らかくてくせになります。

今日の鳥刺しはシンプルにわさびにしました。

納豆も好き。

 

あおばまたすぐ行きたくなります。

 

napahibi.com

 

 

P.S.

あおばに行く前、駅でベーグル激安セールやっていたので

いっぱい買っちゃった。

冷凍して大事に食べます。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる