napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

本厚木「ラーメン 厚木家」町田「しおらーめん進化2nd」【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

食欲の秋とはよく言ったもので。

涼しくて過ごしやすくなるとご飯もうまいうまい。

めちゃくちゃ食べ過ぎちゃってます。

 

週末はらーめんラーメンしてきました。

まずは本厚木

「ラーメン 厚木家」

土曜日の11時に到着したんですがその時すでに40人くらい待ち。

え!!!!

いつ食べられんのよと。

その日の朝に餅ちゃんがXを確認してたらなんとすでに8人待ちと朝8時に投稿されている

恐ろしい。

並んでいるときに最初の方に食べ終えて出てこられた方たちが猛者の人たちかー。と

行列に迎えられ颯爽と帰っていきました。

そして私たち。

今日は餅ちゃんの誕生日ごはん

  • らーめん 860円
  • ネギチャー中盛のり増し 1,380円

中盛は現金で140円

 

着丼は11:50

待ったね。

らーめん

ネギチャーシュー麺

最近餅ちゃんはこれが気に入りです。

スープは今日はちょっとだけあっさりでした。

おいしかったー。

待ったかいがあったね。

 

その後は近くのお湯施設

湯花楽でゆっくり過ごしました。

 

そして日曜日。

「しおらーめん進化2nd」

日本酒を買いにまさるやに行っていたので

帰りに進化いくかーと行ってきました✨

今日も混んでいるね。

食券を見てみる

 

お。

混ぜそば気になる。

  • 背脂豚骨のまぜそば 1,100円
  • しおラーメン 950円

にしました。

いつも頼むつけ麺も食べたかったんだけど、せっかくなので。

まぜそば

背脂すごい。

よく混ぜて食べるとめちゃうま。

ゴロゴロチャーシューも入っています。

麺もちゅるちゅるでうまい。

私の大好きな生姜も。

うまーい(゚д゚)ウマー

 

しおラーメン

このチャーシューがうまいのよー。

この麺もうまい。

 

餅ちゃんと脂そばはめちゃくちゃうまかったけど、

お腹に来るなと。

帰り道でもうきてたので、次回はまたらーめんとつけめんだな♡

胃袋に自身のある方にはお勧めです!

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

 

 

 

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる