napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

相模大野「クックら」久しぶりに私も行ってきました【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

最近餅ちゃんだけで行くことが多かったクックらへ今日は私も行ってきました。

12時頃到着して並び0

スムーズにINできました。

 

値上がりしてなかった!

 

注文

  • ラーメン ¥850 かためこいめおおめ
  • 大盛り ¥200
  • きくらげ ¥100
  • つけ麺 ¥950 こいめおおめ

Xのサービスで私はきざみねぎ、もちちゃんはのりをオーダーしました。

 

到着

らーめん

きくらげが存在感を示しています。

最近痛風が発症してしまった餅ちゃんは気を使ってきくらげをトッピングしたようです。

(その前に大盛を…)

ここ何回か餅ちゃんがスープが薄くなったといっていたのですが、濃いめにするとちょうどよくなったといってました。

確かに何年か前までは元々味が濃いから濃いめにしたら飲むの大変だったけど、今日の食べた感じ濃いめにしてなかったら薄そう。と思った。

麺が硬め?なのかなというやわらか具合でした。

下の方は湯の中でちゃんとほぐされていなかったのか塊になっちゃってました。

残念。

大盛だったからなのかなぁ。

次回は普通盛にしようと言ってました。

スープとチャーシューは美味しかったです✨

 

つけ麺

つけ麺のスープも濃い目にしてよかったー!

味濃いめ好きな私たちからすると濃い目でちょうどよいくらいでした。

チャーシューもおいしい♡

麺もつるつるでスープと合う!

ライムを絞ると柑橘のさっぱりでまたまた食べれちゃいます。

クックらで私は初めてつけ麺食べましたが結構好きかもしれない。

 

卓上

やっぱりご飯かー。

と餅ちゃんと次回はご飯を頂くことを決めました。

 

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる