napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田「とんこつラーメン七志」誕生日&七志の日で超お得【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

先週はコレ👇

七志の日

七志の日2024pop_アートボード 1.jpg

七志公式

七志の日でした!

もっと早くに書きたかったけどすっかりぽっかり抜けてしまっていて。

昨日まででしたがらーめん1杯頼むと次回使える半額クーポンがもらえるという。

太っ腹なキャンペーンでした✨

 

そして7月生まれの私はこれもあるのです。

誕生日クーポン

ふふふふ。

今日はこれでお得に食べちゃうのです。

 

注文

  • 七志ラーメン 麺大盛 ¥1,040 味濃いめ・油多め
  • 七志ラーメン ¥940 味濃いめ

 

七志ラーメン 麺大盛

 

七志ラーメン

そして私のお誕生日クーポンで味玉追加したこれー

おめでとうですって。

去年は海苔だったけど海苔が高騰してるらしいしね。

 

なんだか今回はチャーシューの切り方かもしれないけれども

枚数が多い。

でもチャーシューはいつもより火が通っていた感じでした。

 

スープは味濃いめにしたので濃いめでおいしい!

 

麺は相変わらずつるつるでこしもあって。

麺が好きです♡

 

味玉はちょっと甘めな味付け。

しょっぱめなスープと合っておいしい♡

 

辛味ネギは今回ももやし多め。

これはこれでおいしいんだけどね♪

 

大満足。

 

これで2人で¥1,407なんて。

お得すぎる。

 

しかも半額クーポンが届くなんて。

楽しみです。

 

また行かねば。

 

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。