napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

napaの 七志ラーメン 町田店 丸ごとトマトの冷やしつけ麺 を食べに行ってきたよ

 

どうもnapaです。

こんにちは。

 


ついに何年越しに気になっていた

七志ラーメン 町田店 丸ごとトマトの冷やしつけ麺

を食べるときが来た。

 

 

こないだ七志の日に行ってGETした

440円引きクーポン

 

これを使うときがついに来たんだ。

 

 

 

 

七志公式アプリより

 

5年以上前から今年こそは、今年こそはと先延ばしにしてきましたが

ついに食べれました

 

 

1200円(税抜き)

 

そう。

割引クーポンでもないと私はなかなか足踏みする値段なのだ。

 

 

七志公式アプリより

 

 

 

去年モデルチェンジしたらしい。

ふむふむ

 

 

 

トマト大好きな私がまず手を付けたのはトマト

 

トマトの上に角煮がチーズとバジルを被って炙られて乗ってておいしい✨

トマトは生感はなくて、火が通っててとっても柔らかな感じ

 

 

麺も私の好きなやつ

全粒粉つぶつぶあるやつ

 

モデルチェンジしてからスープの方はシンプルに何もトッピングありません

 

 

スープは私が最初に思ったのはミートソースに近いなと。

麺によく絡む

 

麺食べ終わった後ほぼスープなかったから

ちょうどいいくらいの量です

 

 

麺とスープががキンキンに冷やされてて

 

暑い日にとても良い

 

 

麺もツルツル食べれて夏にはぴったり

大食いの私にはちょっと物足りなかったですが、

女性は好きそうですね

 

 

 

 

何度もモデルチェンジをして

どんどん美味しくなっているんだろうな〜

と感じました。

(今回初食ですが。)

 

七志公式より

2015年↑

麺もパワーアップしているーー

 

七志公式より

 

2021年↑

トマト生感ありそう!

 

 

進化を遂げている

 

丸ごとトマトの冷やしつけ麺

暑い日におすすめです✨

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。