napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

napaの セブンイレブン レーズンサンドを食べてみたよ

ダイエット中ですがまたまた

スイーツに手を出す。

 

 

 

セブンイレブン レーズンサンド

 

 

コレずっと気になってたやつ。

 

家から30秒くらいの所にセブンイレブンがあるんだけど、

毎回葛藤した挙げ句買わないという選択を続けてきて

 

 

今日。

やっと、買ってみた。

 

 

 

 

 

セブンイレブン公式より

 

 

ふむふむ

カロリーは300超えと、やや挑戦的ですが…

 

 

誘惑には勝てない

 

 

 

 

 

いってみます。

 

 

サンドの部分、想像はサクサククッキーかと思ってたけど

 

硬めフィナンシェみたいな感じ

しっとりクッキー

 

 

クリームはバター風味感じるちょっと硬めのクリーム

 

 

 

個人的な好みはサクサクのクッキーですが、

コンビニスイーツって冷蔵に入ってるし

パッケージにサクサクって書いてあっても

シュガーコーティングでサクサクしてるのが多い

 

ので、サクサクしてなくてもこれはありですた。

 

 

 

 

レーズンがアクセントになってて、バター、クリーム、レーズンがたまらん

 

という美味しさの追っかけっこですぐに食べ終わりました。

 

 

 

最近のコンビニスイーツはお高いので150円なのもワタシテキには非常にマルです

 

美味しかった。

 

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。