napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田「とんこつラーメン七志」七志の日半額クーポン7/31まで【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は久しぶりに夜の七志へ行ってまいりました。

 

今日の注文は

七志の日クーポンを使って七志ラーメンです。

 

夏の七志ラーメンビンゴやっているらしい。

茶碗ほしいけど全ビンゴは無理そう…

 

私の茎わかめトッピングの七志ラーメン

じゃーん♡

茎わかめの量!

こんな量になるんだね。

 

なんだか罪悪感減ります。(気のせい)

 

そして餅ちゃんの麺大盛ラーメン

じゃじゃーん

 

やはり夜だからスープが濃い!

濃厚。

夜の良いところです。

あんまり夜にラーメン食べないんだけど、たまにはね。

 

チャーシューは夏だからかしっかり目の感じ

いや、もうレアじゃないチャーシューになっちゃったのかもしれませんが。

辛ネギ。

今日もちょっともやし多めですが辛めで美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

napahibi.com

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。