napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田「におい展2」へ行ってまいりました【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

週末に気になっていた「におい展」へ行ってまいりました。

私は慢性鼻炎で匂いには鈍感なのですが、におい展楽しめるのか。

 

期間は

2024/7/5~2024/8/31

10:30~20:00

一般1,300円 小中学生900円

 

中にはいろいろなにおいが。

 

QRコードを読んで診断もできます。

これで本当の自分が見えてくるのか。

 

始めに女性、男性のフェロモンを付けた白衣のマネキンが出てくるのですが、

それだけはみんなにおいわからなかった。

3人で行って3人ともわからなかったので私の鼻炎のせいではないかと。

7/5からやっているからにおい薄れてんじゃね?と思った次第です。

スタッフの方もだいぶうっすいんですけど、と説明してくれましたがほんとに無臭でどちらか選んでくださいと言われてもカンで行くしかなかった。

その後はちゃんとにおいがわかるものだけでしたが。

 

コーヒー豆でリセット☕

歴史を鼻で感じる。

 

最後、「猫かぶり度チェック」があったのですが

私は予想通り∞でした。

 

私のにおいタイプはジャスミン

ジャスミンティーは好き。

 

いやー。

中はそんなに広くはないけど結構楽しめました。

もうちょっと安かったらよかったな♡なんて。

20分くらいは中にいたかな。

鼻効かないなりに楽しめました。

 

展頭には珍しいものを売っているお店も。

それもなかなか人気でした。

 

お近くの方は行ってみては♡

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。