napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田 九州豚骨ラーメン「がっとん」10日はポイント3倍デー【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

昨日は10日

毎月恒例がっとんの日です♡

 

お昼は忙しかったので夜ご飯でGOしました。

注文は毎回同じ。

 

昨日気が付いたのですが50円値上げしてた。

ずっと780円だったのがすごい。

こんなにサービスすごいのに。

830円でも全然行きます!

 

じゃーん

今日もとっても美味しそう♡

 

スープも相変わらずうまい。

 

麺はバリカタにするのが最近のはやりです。

スープ飲み切らないといけないのでちょっとでも麺に吸わせようという作戦です。

 

チャーシューも柔らかくておいしい♡

 

替玉はカタメでお願いしました♡

 

今日も無事完まく出来ました。

お腹はちきれそう。

 

お昼もバカみたいな量の蕎麦を食べておデブ街道を歩んでおります。

まぁ、お蕎麦だし。

ちょっとはましだろうと。

でもでも、原材料で「小麦」の方が前に書いてあったら小麦の方が多く使われているんですよー。

市販のは蕎麦と言いつつも小麦なことが多いんだよね。

これも小麦の方が前に書いてあった…

 

きをつけねば。

 

 

napahibi.com

napahibi.com

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。