napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

蒙古タンメン中本 町田店 チャーハンが美味しい話②【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

絶賛、糖質制限ダイエットお休み中の私です。

 

 

今日のお昼は、餅ちゃんの親知らず(水平埋伏歯)抜歯第二弾を前に、希望の蒙古タンメン中本へ行ってまいりました。

 

水平埋伏歯抜歯手術の後はダメージをくらいすぎて、ゼリーしか食べられないし、刺激物、タバコ、お酒なども禁止されてて(前回呑んだり吸ったりしてたけどな)ストレスがたまるらしい。

 

刺激物を摂取してきた。

 

 

 

 

今日の餅ちゃんの注文

味噌卵麺(アプリ麺大盛り)970円

私程度の辛いの好きだと、続けて食べてるのは辛いくらいの辛さですが、野菜がちゃんと炒めてあってスープにも深みが増してて旨辛。

餅ちゃんから何口かもらうくらいならなんとか美味しくいただけます。

 

私の注文

チャーハン(大盛り)590円+80円

チャーハン大盛りでこのやすさ。

そして中華屋さんでもなかなかない、大盛りでこの量は嬉しい

最近中華屋さんで大盛りにしても足りなかったなぁという時が何度があったので。とっても満足の量♡

 

 

 

いやー。

今日もチャーハンがうまい♡

 

紅ショウガとコショウをいただいて。

紅ショウガが合う♡

 

この間より塩分は少なめだったけど、卵たっぷり、ネギとお肉も入っててとてもおいしく、また食べたい♡

 

 

前回の注文は

餅ちゃんは味噌卵麺、私がチャーハン+半ラーメンセット

前回の注文でちょっと多かったので今回は半チャーハンはやめて、チャーハンの大盛にしてみました。

 

 

二人で分けて食べたけどそれでも多かった。

次回はチャーハンも普通で良さそう。

 

 

それにしてもお得ーーー。

 

 

またチャーハンと味噌卵麺のセットでいってみよー。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。