napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

和食のプロが作る天丼ってこんなに美味しい。彩割烹 一三六 町田【napaの日々行進】



 

どうもnapaです。

こんにちわ。

 

今日は何度かお邪魔している町田にある

彩割烹 一三六さんへ行ってまいりました。

 

ここね、本当に天丼美味しい。

私の中で天丼上位にランクインしています。

 

 

コロナ流行中にはじめてお邪魔したときは、本当に美味しいのに週末でも来客少なくて、なくならないで!!と祈った。

そして本日。夫と向かいました。

オープン11:30で私たちは11:40に到着。

席はまだ何組分か空いていました。

その後12時近くになると満席。

その後もお客さん帰っては、次のお客さん。

 

 

嬉しい!!!

 

繁盛ありがとう✨(←?)

 

そりゃそうだよ。

こんなに美味しいんだもの。

 



 

 

他のお客さんの注文を聞いていると、やはり人気は

海鮮丼、天丼、海鮮丼と天丼のセット

 

海鮮丼も、海鮮丼と天丼のセットも食べたけど、私は天丼に落ち着きました。

 

 

今日は開店したてでお客さんも多かったので

着丼まで20分くらいかかりました。

が、手が込んでいるんだもの。仕方ない。

 

ちなみに、ご飯の量は少なめ、普通、大盛が選べます。

 

今日は二人とも天丼♡

 

 

天丼ドーン!

 

↓普通ご飯



 

↓大盛ご飯



 

大盛はご飯の分、タレも多くしてくれるのでそれだけでもおいひい

 



今日は

海老、キス、イカ、なす、しし唐、しいたけ、さつまいも

 

芋系天ぷら大好きな私からしたらんもぉーーーーー

夢心地です。

 

しかもサツマイモの厚みが1センチ以上ある✨

ほっくほくです。

 

もうね、すべての天ぷらが細かい仕事されていて

衣がサクかるなんです。

キスなんて中ふっわふわ。

 

あげ加減が全て絶妙なのです。

 

お米の上に刻みのり乗っているのも◎



 

 

もうね、ペロリなんですよ。

 

小鉢とお吸い物もこんなに美味しい?って椅子から転げ落ちました。

結果、天丼と小鉢とお吸い物食べ終わったころにはお店から飛び出てました。(←お会計はちゃんとしました。)

 

ほんとに満足しましたよ。

 

あと割烹だからって入りにくいとかなく、小さい子連れのファミリーも結構いらっしゃってました。

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。