napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

珍しい粉が手に入る。「富澤商店」なんと本店は町田だった。【napaの日々行進】

 

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日は珍しい粉が売っているお店「富澤商店」へ行ってきた話。

 

富澤商店とは

●製菓製パン食材・器具・ラッピング資材・乾物・和食材・ナッツ・ドライフルーツ・スーパーフード・世界の食材の専門店を運営(実店舗・ECサイト)及びパン・菓子専門店への卸販売
●オリジナル食材・器具・ラッピング資材の商品開発
●オリジナル器具・ラッピング資材の輸入
●製菓製パンに関するレシピサイト運営や情報提供
●菓子製造業、食品・食料品製造業、瓶詰・缶詰製造業の製造工場運営

とまぁまぁたくさんやっているんだけど、

富澤商店公式

私のイメージはいつもなんだか混んでいるなぁー。

和風カルディみたいなイメージ

町田街道沿いにある店舗は大きめです。

小田急町田店の中にもありますが、

此方は成城石井の隣にあってちょっと小さめ。

 

今回なんで粉を見に行こうかと思ったのかというと、

ピザ窯を買ったのです。

 

SHOPIN

 

HAKUHOのピッツェリア

コンロで本格ピザ窯の温度を出せるというちょっと怖いなと私は思っているのですが本格的なピザが作りたかったので買っちゃいました。

手作りの生地で、粉はそこら辺の安いやつでいいかなーと思ってたんですが餅ちゃんが富澤商店で買った方がいいんじゃないか。というので行ってきたわけです。

 

まだ使用してはいないので使用したら書きます♡

 

さてさて

今回行ったのは小田急町田店の方

 

店内はこんな感じ

もうテンション上がる。粉たち。

粉粉粉。

いろんな種類の粉があります。

小豆や大豆もある。

小麦粉の種類も半端ないぜ。

○○ペーストたちが私は気になった。

ピスタチオペーストとか。絶対美味しいでしょ。

チョコもある。

紅茶、ナッツもあるよ♡

昔ガレットだけで生活していた時期があって懐かしくなった。

あと、中華まんのまんの部分が好きすぎてこの粉気になっちゃった。

作ってみたい。

はちみつ、じゃむも!

お菓子作りの材料は全部ここでそろっちゃうってくらい品揃えすごい。

はちみつの種類もすごい。

全部試してみたい。

ドライフルーツ、ドライ野菜。

ピザにドライチェリートマト乗せたいなぁ。

このミルククリーム、ピーナッツクリームもおいしそうなのです。

寒天ゼリーのもと。

ダイエットに良さそう。

 

これは、料理する人はテンション上がっちゃうお店です。

お近くに来た際には是非♡

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。