napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

napaの 秋葉原 UDX 讃岐うどん 伊吹や製麺 でうどんを食べてきたよ

どうもnapaです。
こんにちは。

 

 

 

今日のランチは

 

 

 

秋葉原 UDX 2F

讃岐うどん 伊吹や製麺

伊吹や製麺公式より

 

 

 

 

平日の12時すぎは周りのオフィスからのお客さんで混み合ってます

 

 

 

前に5人くらい並んでましたが

回転が早いから結構すぐ入れる

 

 

女性の一人のお客さんも多いから入りやすいんだ

 

 

 

 

 

 

今日のワンコインランチは

かけ ✕ かしわ天

かしわ天は結構なボリュームです✨

 

 

 

 

まぁ私は今日は

出汁トロロ 卵めしセット

と決めていた

 

 

 

これで700円!!!!

値上がりしてるけどそれでも安い。

 

 

 

 

ちょっと前までは590円だった。

すごすぎる。

↓値上がり前の金額

 

 

麺はコシがあって食べごたえある✨

汁も濃くないから飲みたくなるけど我慢。

 

 

トロロご飯が出汁が効いててとってもうまい。

 

うどん+お椀ご飯がちょうどいいです。

 

オススメです👍

 

次はそぼろにしてみようかなー♥

 

出社の時の楽しみ

 

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。