napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

出社があると甘いものを食べてもいいと自分を甘やかしてしまう。【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

最近出社があると自分甘やかしがちです。

今日はこれ。

文化堂で買った「十勝小豆の白玉クリームぜんざい」

文化堂のあんこが本当に美味しい。

ちょっと塩味があって甘さが控えめのクリームと相性良すぎなあんこ。

水分少な目なのか、水っぽくなく結構ずっしり。

これにはまってます。

 

 

 

在宅勤務になれちゃうと出社がつらくて辛くて。(出社しか選択肢がなかった頃の私には聞かせられない)

慣れって怖いです。

今は暦通りの休みで残業も月10時間もない。

接客業やっていたころは週休2日(週休だと月8日休みくらいになっちゃうのに、それに気が付いてなかった私。)

残業は月130時間(相当ブラックだったし、残業代ごまかされてたし、最後倒産したし)

そこから比べれば出社があったとしても天国なんだけど、怠惰な私です。

 

www.bunkado.com

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。