napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ローソン「MILKどらもっち」ミルクのクリームが甘くておいしい【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

ローソンで気になってたやつ。

食べてみました♡

MILKどらもっち

外がもっちもち。

中のクリームはミルク感は感じられるうえに練乳っぽい甘さもある。

甘さ控えではないクリームなので甘味を欲しているときに食べたい♡

 

napahibi.com

napahibi.com

 

今日ね、夜は餅ちゃんがバースデーご飯をご馳走してくれるとのことで

新宿に行ってたのですが豪雨。

今まで聞いたことないレベルの雷。

傘を小さい傘しか持っていなくてちょっと外に出ただけでびしょびしょ。

服のままシャワー浴びた感じになりました♡

怖かった。

帰りは雨やんでてよかった…

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。