napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

パエリア世界一のお店「ミゲルフアニ」新宿高島屋【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日も激熱でしたね。

出社だったのでくったくたでした。

 

私、7/8が誕生日でして。

小学校からのお友達が誕生日のお祝いをしてくれました♡

 

ずっと行ってみたかったパエリアのお店♡

パエリア職人世界一と呼ばれる「スエカ国際パエリアコンクール」の2014年チャンピオンのパエリア専門店が新宿にあるのです。

 

それがここ👇

 

www.restaurants-park.jp

ミゲルフアニ

パエリアってなかなか食べに行こうってならなかったから行ってみたかったんです。

去年のスペイン旅行でもパエリア食べたいって話してたのに食べなかったし…念願です。

 

実は先週行こうと思ってたのですが金曜が予約いっぱいで。

今週にしたのです。

そしたらこの暑さ。

そして選挙演説。

人混みも人混みで酔いそうでした。

 

今日はコースにはせず単品オーダー。

 

パエリアは一番上に書いてある有名そうなやつにしました。

バレンシア風パエリア

これがおいしいんだけど焦げを取るのが大変で。
自分たちである程度とったらお店の人が取ってくれるんですが最初から取ってほしかった。

焦げマニアの私としては嬉しい限り。

お店の方にとってもらったらとっても食べやすかった♡

 

ムルシア風サラダ

Mサイズにした。

シーチキンのサラダ

 

予約+ライン特典

飲み物とアイス

ちゃんとしたアイス♡

ストロベリーとライチみたいな味だった。

何味か聞くの忘れた。

 

今回頼んだパエリア。

頼むとき全然見てなくて。

うさちゃんのお肉が入ってたらしくお友達がショック受けてた。

昔飼ってたって。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。