napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

身体は正直ってよく言ったもんだ【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

ここ1か月くらいメンタルダメージがすごかったみたいで体に不調が出まくりです。

そんなに身体に変化出る?!ってくらい出まくりで驚いています。

 

年齢を重ねれば当たり前だけど今まで白髪なんてなかったのに1か月でたて続けに発見して落ち込んでいます…

それ以外にもいろいろ不調が出ていて、

ストレスはそんなに感じていなかったんですが、あーメンタルやられてたんだなって。

身体って正直です。

 

今日は夕食一人なのでお惣菜買ってきました♡

「文化堂」のおはぎめちゃうま♡

こないだ白玉のあんこが甘さ控えめであんこだけでもいけそうなくらいおいしかったのでおはぎ好きとしてはついつい手を出してしまいました。

 

粒あんよりこしあん派ですが、仕事帰りに寄ったらラストだったので粒あん

でもやっぱりあんこうまい。

少し塩味もあって甘さがちょうどいい。

中の米もつぶしすぎてないタイプ。

むしろ原型をとどめすぎているタイプのおはぎでした。

めちゃおいしい

あと豚メンチ。

これが驚くほどうまかった。

やっぱり文化堂のお惣菜素晴らしい。

 

酔っぱらったし。明日はお休みなのでゆっくり休も。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載してい