napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

味ごとにナンバリングしたキャラメル「NUMBER SUGAR」は手土産で持っていったらセンス爆発なのでは?【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日はめちゃ手土産に良さそうなお菓子を頂いた。

これ

「NUMBER SUGAR」

 

www.numbersugar.jp

 

見るからにオシャなんですが。

No.1~No.12まで味が違うとか。

楽しみすぎる。

全部自分で食べたいけどカロリーとの葛藤。

これはNo.2の「SOLT」

私塩キャラメルとか塩大福とか大好きなんでね。

まずは塩から行ってみました。

めちゃとろける。

塩がたまにそのまま感じられる部分もあってじわっと粒の塩が溶ける感じたまらん。

噛もうとしたけどとろけるから諦めて舐めた。

めちゃうまでした。

 

こうゆうの1から順番に食べないタイプです。

好きなものから食べるタイプ。

MBTI診断はENFJです。

 

他に「NO.4 CHOCOLA」「NO.6 ORANGE PEEL」を食べてみた。

チョコはキャラメルが勝ってるけど遠くにチョコがちょこっと顔出す感じ。

オレンジピールはドライのオレンジピールそのまま入っててオレンジピールととろけるキャラメルが合います。

 

これは手土産に持っていったらこじゃれているなと。

センスいいなと思ってしまった。

 

ありがとうございます♡

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。