napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2024/3/16OPEN♡淵野辺「支那そば 相」キャンペーンで1杯500円【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

本日OPENの「支那そば 想」へ行ってまいりました。

 

場所

場所は神奈川県淵野辺駅から歩いて1分の好立地

ファミリーマートの隣です。

 

DQWもあるのでとっとこ1時間ほどかけて歩いてゆきました。

 

営業時間

11:00~スープなくなり次第終了

 

 

 

11:00OPENで、11:03に到着したのですがもう前客30人以上。

列はすでに2軒隣のフィットネスの前まで来ていました。

OPEN少々遅れていた模様。11:05頃OPEN

 

今日は日差しが強くてね。

日焼けしちゃいそうなくらい暖かかったですね。

 

1時間くらい待ちました。

 

OPENキャンペーン

OPENキャンペーンは3/16、3/17の二日間。

鶏そば(塩)、支那そば(醤油)の2種が500円。大盛不可

餅ちゃんと二人で行ったのですが、「2人で3杯食べても大丈夫ですか?」と聞いたら快くOKとのこと。

大盛OKの方がオペレーション的にも良い気はしましたが、2人で3杯食べても1500円だったので並んだ価値がありました♡

 

12時頃店内に入れました。

 

食券

食券も「醤油」と「塩」のみ

 

今日の注文

  • 醤油×2 ¥1,000
  • 塩 ¥500

わーい♡

店内はカウンター12席、テーブル4名×3テーブル

テーブル席に案内されてらっきぃ

メニュー

 

1人で2杯食べられているお客さんも結構いらっしゃいました。

 

ラーメン到着

鶏そば(塩)

支那そば(醤油)

 

 

3杯頼んだの初めて。

 

麺は醤油、塩ともに超細麺

太麺派の私からしたらちょっと細すぎるかなと。

まあ塩ラーメンだったらこんな感じですよねと。

 

スープはかなり素材の味!てゆう感じです♡

醤油は塩に比べ少し甘めな印象。

かなり体に優しそう。

塩の方がスープの味が感じられて好みでした。2人とも。

醤油もおいしいんだけど、塩2にしたら良かったかなと。

野菜の出汁もすごい感じるー(👈入ってるよね?!不安)

飲んじゃだめだ、飲んじゃだめだと言い聞かせながら飲む手が止まらない。

醤油もスープかなり飲んでしまった。

スープはとても美味しかった♡

 

鶏そばは鶏チャーシュー

 

醤油派豚ちゃん

鶏は想像通りですが、豚ちゃんの方はとろけはしないけど柔らかいチャーシューでおいしい。

 

これが500円で食べられたなら並んだ甲斐があったなって。

 

美味しかったです♡

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。