napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

tiktok liteを昨日知った私です。【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

tiktok lite

昨日妹から

tiktokって普段見るー?」

と連絡が来たのです。

 

料理の動画は永遠に見ていられるので結構見ていました。

tiktokYouTube、LINE、Instagramなどなど。

 

「見てるよー。」

「これ知ってるー?」

 

と送られてきたのが

tiktok lite

 

見だして今日で二日目ですが今まで普通のtiktok見てたのがもったいない!!

てか普通のtiktokのほうにこの機能乗せてくれたらよかったのにー。と思いました。

 

紹介でもらった分と、動画流し見しててポイントが、1500円分くらいたまった。

溜まったポイントはペイペイや楽天ポイントAmazonなどにも替えられるそう。

 

もうほとんどの人がやっているかもしれないですがもしまだ普通のtiktok見てるって人がいたらこちらも試してみてもいいかもしれないです( *´艸`)

 

TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 

lite.tiktok.com



 

 

 

ケイゾク

Amazon prime videoで昔のドラマ「ケイゾク」を見終わったのですが。

もう25年も前の作品なのですね。

中谷美紀渡部篤郎が出てたドラマですが。

むかーし見た記憶はあったんだけど、内容は全然覚えてなくって。

SPECが好きだからまた見てみよーと思ったのですが、ほぼ初見てくらい全くないよう覚えてなくてびっくりしました!!

 

そして25年でこんなに変わるのかと。

しみじみ感じました。

 

部屋の中で仕事中タバコ吸うの当たり前だったよね。このころは。

バスでも吸ってたくらいだからね。

いやー。

面白かった。このころのドラマでは最先端だったんだろうけどチープな感じがたまりません。

 

また古いドラマ見てみよ。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。