napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

カタチから入るタイプです。ジェルネイルシールを買った話【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日はちょっと仕事で悩むことがあり、しょんぼりめですが。

結構寝ると回復するので明日の朝には気にしてないだろうと。

 

ジェルネイル

さてさて。

10年以上前になるかな?

ジェルネイルを自分の手にだけやっていた時期がありました。

そのころ粉から混ぜ混ぜして作ってたような気がするんだけど昔過ぎて記憶があいまいです。

その時にもある程度セルフジェルネイルの道具を買い揃えていたのですが長くは続かなかった…

 

なんてったってめんどくさいw

 

付けるのも取るのも、準備も片付けも。

LEDのランプもそんな高いものじゃなかったけど捨てちゃったのだけは記憶しております。

 

ジェルネイルシール

最近、ジェルネイルシールが安く売っていて、これならシール張って固まらせるだけだからやりやすいんじゃないか?!と思って最小限のものだけ購入して試しにやってみました。

 

初回だったので次回はああしようこうしようと反省点は多いですがジェルよりらくちんなのは確かです。

今回欲張って自爪より長くしてしまったので当日に折れちゃいました。

うまくつけられれば2週間くらいは持つそうなので次は欲張らずにつけてみようかと思っております。

 

そしてもっといろんなシールが欲しい!とまとめ買いしてしまいました。

 

ohoraというのが初回LEDライトが無料のクーポンが配布されているのでLEDライトも貰って、それ以外はアエナで安くなったジェルネイルシールを購入しました。

 

アエナは売れ残った商品をまとめて仕入れて安く売っているのでよく使用しているのですが、ジェルネイルシールは時間がたっているからかちょっとベタベタして劣化しているかもしれません。

あと全然固まらないw

LEDは30秒、日光に当てると2~3時間、寝ている間に固まると書いてありましたが劣化ががなければ固まるのかな?

LEDを当ててもカチコチに固まらなかったので上から塗れるジェルネイルで硬化しました。

ちょっとよい感じになりました。

塗るタイプのやつも買っておいてよかった。

 

 

ohoraは楽天リーベイツから

 

ohora公式サイトから購入の場合、楽天リーベイツから購入すると楽天ポイントもたまるのでおすすめ♡

 

まだ登録されていない方はこちらから👇

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

楽天市場にも出展されていたので楽天市場でも購入してみましたが

どちらで購入しても届くのは4日かかりました。

楽天市場でもLEDランプセットを売っていました。

期間限定でお得なセットなどもあるのでたまに覗きたいと思っています。

 

 


 

 


 

 

 

あまりやりすぎるのはよくないそうなので休み休み無理のない程度にやってみようかと思っております。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。