napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

桜満開【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今週末は東京・神奈川桜満開でした!

いっぱいお花見できました♡

 

新宿御苑

土曜日に行ったんだけど、この日は16時までは有料ゾーン予約の人しか入れませんでした。

餅ちゃんのお友達が予約してくれてて入れた。

土曜日はずっと曇りだったんだけど、写真映えはしないけど過ごしやすかった。

春を感じました。

てくてく入場ゲートまで進みます。

入場料は普段通り500円。

 

やっとは入れた!!!

めちゃめちゃ人いる。

すごいなー。

みんなちゃんと予約取ってるんだ。

お酒NGだけど絶対飲んでるだろってゆう顔真っ赤男10人グループいましたw

確かにお酒はいるとごみとかひどくなりそうだからお酒NGにしてある方が良いのかも。

レジャーシート持ってきてよかったー

伊勢丹で買ってきたお弁当でお花見です♡

お弁当もちろん美味しい。

あ、あとセブンイレブンで買った桜餅♡

 

桜餅うまままま♡

お花見(・∀・)イイネ!!

 

御苑有料ゾーンを堪能した。

ありがとう♡

 

スクエニ

その後スクエニ本社に行ってきた。

ドラクエウォークの広告が見つかりません問題を会議しにいった。(👈嘘です。)

その後表参道、渋谷まで歩いて歩数を稼ぎました。

 

Nintendo TOKYO

その後任天堂TOKYOまでいってきました。

入場制限されてなかったけど、土曜18:30頃でも混み混み。

すごい人気だねぇ。

 

とまぁ、お花見やらなんやらしてますがすごい歩きまくって疲労がすごい…

この後渋谷で飲んで帰って家についたのは23:30でした。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。