napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

小田急相模原へのお散歩がてら座間の「蔵由」でそばを食す♡【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

昨日はあるミッションを控えてお散歩がてら小田急相模原という自宅から1時間半くらいのところに歩いて行ってきました。

 

お昼は座間にある「蔵由」というところへ。

 

 





口コミは蕎麦がおいしいという口コミが多かったので餅ちゃんと私はそばを注文。

私はせいろそば(700円)大盛(220円)。

 

餅ちゃんはかき揚げセット(1,150円)

蕎麦は結構細めです。

この細い蕎麦のファンが結構多いらしい。

私は個人的にはもうちょっと太い方が好きです。

細いけどコシは残ってた。

蕎麦の風味も感じられておいしかったです。

 

かき揚げは、中がちょっと生だったような(👈たまたまかも)気がした。

あとつゆに通してある?のかつゆがまんべんなくかかってる?のですが、中の生と相まってちょっとべちょっとしてたのが、気になりました😭

 

11時オープンだと思って歩いて行ったんですが、11:10頃にオープンしました。

私たちは第一号♡

その後11:30までに2~3組来店されてました。

 

メニューはこちら↓

 

和牛たたきとか気になっちゃう…おいしそう♡

 

お店の外にはめちゃくちゃでかい柚子が!!

めっちゃ皮使えるじゃん。

 

 

でねでね、私たちがなんでこんなところまで歩いてきたかというと。

 

銀だこ公式

イオンの店舗限定でやってるっていう銀だこの食べ放題。

電話予約不可で、一番近くの店舗が歩いて1時間半くらいのところだったんですが、予約のために行きました。

 

ついたときに目に入ってきたのが

完売しておりました😢

 

まだ3日くらいしかたってなかったのにぃぃぃぃ

やはり人気なのですね。

 

銀だこ公式

さっき確認したらほとんど完売になってました。

 

またいつかチャンスがあったらチャレンジしてみます。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。