napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

厚木家のチャーシューって好き。糖質制限ダイエットお休みです【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちわ。

 

 

 

2週間くらい低糖質ダイエットをしてましたが、今週末は餅ちゃんの実家に帰るということでちょっとお休みです。

 

というわけで餅ちゃんの大好きな厚木家にいってきた!

 

店内は動画、写真撮影禁止です。

ラーメン1枚だけ許されています。

なのでラーメンの写真しかありませんが、

餅ちゃんの今日の注文

中盛り、ネギチャー、うずら

 

私の注文

全普通のやつ。

 

スープも味濃いめでおいしーーー

何より私は厚木家のチャーシューが好き

 

 

厚木家美味しくて好きなんだけど、混み具合の割に駐車場少ない。

スムーズにとめられたこと数回しかない…

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

 

今週末は餅ちゃん実家にお泊まりなので低糖質ダイエットはお休みです。

今日は久しぶりに吐きそうなくらいたべました♡