napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

AIN SOPH.(アインソフ) ヴィーガンレストラン♡新宿でおしゃれなお店にいってみた【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日は20年以上お友達をやっていてくれている親友と新宿でご飯。

 

 

 

www.ain-soph.jp

 

オシャレなところーと言ったらここを選んでくれました。

 

AIN SOPH.(アインソフ) ヴィーガンレストラン

 

 

餅ちゃんと一緒だと絶対行かないので、ちょっとテンション上がります。

 

www.ain-soph.jp

 



店内はオシャレで、18時過ぎに予約していたのですが19時ころからは2階は満席でした。1階にティラミスとかケーキのショーケースがあってほんとに食べたかったーーーー。

 

メニュー

お店の一押しの天使のヴィーガンパンケーキ売り切れとのこと。

公式サイトに提供随時再開していきます的なこと書いてあったので、まだ提供再開してなかったのかな?とも思いました。

ヴィーガンパンケーキコースのヴィーガンパンケーキがないのでグルテンフリーの黒ゴマパンケーキコースに+300円でできるそう

 

 

二人でシェアして食べよーって

エブリシングコースパンケーキコースにした♡

 

他のメニュー↓

 

 

 

コース

グラスサラダ

どちらのコースもこのグラスサラダがついていました♡

野菜ーーーーが楽しーーーーー

でも紫のカブ?かな? それがめちゃくちゃ辛くて二人でびつくりしたところです。

 

岩塩、フムス、バーニャカウダソースでいただきました♡

 

トマトスープ

トマトがゴロゴロ入ってて、温かくておいしかったー♡

沁みる味。味もしっかりめだった

 

 

エブリシングコースのメイン!

ベジトルティーヤロール、ベジミートのから揚げ、季節野菜とソイハムのキッシュ

 

ベジトルティーヤロールはレタスがこれでもかと入ってて体が喜んでた!

豆腐マヨネーズとベジミートの肉味噌みたいなのが入ってて◎♡

 

ベジミートのから揚げは個人的にはたくさんあると飽きちゃうかなという味でした。

乾燥湯葉みたいのが何層にもなっている感じでした。

お肉ではないけど唐揚げの味付けされてるね!という感じ。

 

キッシュのソイハムが、ソイって言われるまでわからなかった!

それくらいハム!おいしかったー

豆腐なのできっとヘルシーなんでしょう。

 

 

 

パンケーキコースのメイン

黒ゴマパンケーキ

パンケーキがずっしりめので食べ応えある。

生クリームとアイスも甘さ控えめで全部食べられそう♡

ちゃんと半分こしました。

私の大好きな餅もとってもおいしかった✨

 

これこんなに美味しいと天使のヴィーガンパンケーキ…食べたカッター…今度リベンジしよう

 

 

エブリシングコースの

本日のデザート

フルーツとケーキ、ナッツ、ラムレーズンのアイス

 

ラムレーズンのアイスはバニラ感がないので(ヴィーガンだからかな?)お酒の風味が強めでした。ラムダメな人はダメかも。ついでにレーズンダメな人もダメかも。

 

 

 

もう終始、目にもおいしくって♡

久しぶりに女子になった気分でした。

店内まじで外国の方ばっかり!!!

 

半分以上外国の方で、英語、フランス語、中国語が飛び交ってました。

 

 

いやー。癒された。

また行きたいです。

 

 

 

そしてそして本日より、またちょっと緩めの糖質制限ダイエット始めます。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフェリエイト含む)を掲載しています。