napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

1月1日【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

地震

地震に遭われた方々の無事をお祈りしております。

私も地震後の一ヶ月の避難所生活の経験があるので少しだけ辛さをわかるつもりですが、とても大変だと思います。

今の時期とても寒いし、少しでも暖かく、安全なところに避難していただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早くから初詣に行ってきました。

寒川神社

めちゃくちゃ混んでる。

去年こんなに混んでなかったのに(;´∀`)

 

ご祈祷してもらうのに1時間半くらい並んだ…

 

ここ数年は毎年初詣は寒川神社にきてますが、

朝ちょっと時間遅らせたからか、こんなに混んでたのは久しぶりでした…

 

ご祈祷なしで、お詣りだけの列もこんなになってた(;´∀`)

8時過ぎ。

 

この後、おみくじを引いて帰りました。

 

そしてお昼は

フォルクス

お正月のお昼は最近フォルクスです。

フィレ

チーズinハンバーグ

 

美味しかったー

 

フォルクスのパンめちゃくちゃおいしい。

しかも焼き立て。たまらん。

たくさん食べてしまった。

 

ニャンバーズ

ドラクエウォークのニャンバーズ。

キャンペーン中で当たりだと貰える当選額も増えてるみたいなんですが、

初めて末等以外が当たった!

これは2位だったらしい!!

なんか嬉しい✨

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。