napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

UNITED ARROWS × 仙禽 コラボ 「打ち上げ花火」日本酒研究所①【napaの日々行進】

UNITED ARROWS × 仙禽 コラボ

「打ち上げ花火」

8/11発売

 

 

 

 

 

 

 

それでは行きましょう。

 

8/11(金)に渋谷に行く用事があり。

原宿も近いから買いに行ってみようと。

 

UAのお店自体あんまり行ったことないけど、

原宿本店は渋谷から歩いて30分弱

 

猛暑の中結構つらかった。

渋谷は観光客でいっぱい

 

歩道を歩くのも一苦労です。

日本手こんなに若者いた??ってくらい

若い人いっぱい

海外の方もいっぱい

 

人に酔いそうになりながら歩いたよ

 

 

 

UNITED ARROWS本店発見!

こんな格好で入っていいのかというおしゃれさ。

 

 

今回お目当ての日本酒が売っているのは

UA BAR のお店の奥です。

 

 

 

 

日本酒買いに来ましたと伝えたところ

すぐにご案内いただきました。

 

 

他にもUAコラボを紹介いただきましたが

今日は「打ち上げ花火」目当てなのです。

¥2,970

 

あったあった♡

 

発売日に行けてよかった。

 

クワガタは2日で売り切れたらしい・・・

 

飲んでみたかった。

 

お盆に実家に帰省した時に開けてみんなで飲むぞっと。

楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。