napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

出社しなさ過ぎて顔を忘れられた件【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは!

 

今日は1か月ぶりくらいに出社でした。

一昨日新しい方が入職されて、私も初めて今日挨拶させていただいたのです。

部署内のチーム内には20人くらいいるのですが、後から出社してきた方に初めまして!と挨拶をされましたw

あ!新しく入職された方はこちらです!とご紹介して。

出社しなさ過ぎて顔忘れられたなって😢

しょんぼりとなって。

もう少し出社回数を増やさないとと反省しました…

 

夜は新宿で親友とごはん。

つい最近中学校の頃の同窓会があったのですが、二人とも欠席だったので、後日写真を見て楽しもうと話していたのですが、これがまためちゃくちゃ楽しかったですwwww

いやー。みんな元気そうで何より。

変わりすぎてて誰かわからないままの人もいたので今度実家に帰ったら卒アルを見て復習しようと誓いました。

 

何はともあれ、疲れたー。

ゆっくり休めそうです。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる