napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

話題のミニストップ「シャインマスカットソフト」5/31~ を食べて休憩【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日はムシムシしておりました。

暑さが続いております。

そんな中近所のミニストップでソフトを食べてきた。

 

「シャインマスカットソフト」

これがシャインマスカットの味しっかりなのにソフトの良さも残しつつとっても美味しかった。

果実のみずみずしい感じが残ったソフト。

果汁どのくらい入ってるんだろ。

調べたけどわからずでした。

カロリー

257㌔㌍

 

 

 

もうすぐAmazonプライムセールが始まります♡

今年は7/16、17だそうです。

楽しみ。

今からリストアップしないと。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。