napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

カルディで売ってたやつ①「メキシカンヤキソバ」が結構本格的な味だった【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

最近在宅がまた増えてきたのでお昼のバリエーションを増やそうとカルディでオシャ飯探し。

そして見つけました。

コレ

メキシカンヤキソバ

これレンジでできるやつです。

中には麺とソースが入っているので野菜などの材料を買ってくれば本格的なメキシカンヤキソバができるという!

味はねータコス味♡

今回はひき肉、ソーセージ、トマト、玉ねぎ、青唐がらし、ドリトス、チーズにしました。

本当はレンジでチンでできるんですが今回はフライパンで作りました。

レンジで作ってみてはないのですがフライパンの方が香ばしくできるかなーっと。

材料カットから15分くらいで完成♡

じゃじゃーん

ほんとはパクチーもおすすめされてましたがパクチー高いしね。

今回はケチったら緑が欲しい感じになりました。

が、トマト大好きなのでこれは私的にマル♡

結構タコスの味が濃くて本格的なお味。

次はパクチーも入れて作ってみたいと思った次第です。

またカルディでオシャ飯探しに行こ。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。