napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

「なかざわ製麺」オーション麺を使ってまぜそばを作りました【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

先週末に購入してきた「なかざわ製麺」のオーション麺を使って

まぜそばを作ってみました。

じゃーん。

二人分で普通の食欲の方ならちょうどいいくらいの量です。

私たちはちょっと育ちざかりなので追い飯をして最後までおいしくいただきました♡

 

やはりスーパーで買える麺とは全然違う!

お店のクオリティです。

 

キャンペーンをやっているときも驚くほどお得なので

買いに行ける方は一度足を運んでみることをお勧めします!

 

napahibi.com

 

napahibi.com

 

 

 

 

 

別件。

昨日回転寿司屋さんに行ったのですが、

注文してぴゅーんと到着したこれ👇

なんだと思いますか??

裏が透けるほど薄く切られて、テクニックのすごさを感じられます。

いやいや、間違いでしょ。写真と全然違うし。

生ハムと間違えたんじゃないの?

と思って餅ちゃんが頼み直した同じものがコレ👇



うん。

こっちが正解だよね?

じゃさっきの何だったの…

どちらも注文したのは中トロ。

始めのはマジで生ハム並みの薄さを機械に指定して間違って切ったのかな?くらい薄い。

透けて見えてたもの。

さすがにこれは…

何かの間違いだろうとのことで交換してもらいました。

交換してもらったんだからつべこべ言うなよって感じですが、どうしても生ハム中トロを見てほしくってつべこべ言ってしまいました。

ごめんなさい。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる