napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ファミマ「たぶん40%増量作戦」ファミマは入荷時間なんて気にせず買える!とか言ってましたが私【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日20日からファミマの「たぶん40%増量作戦」第3弾スタートです✨

第1弾の時に入荷時間気にしなくても買える!とか言っちゃってた私ですが。

実は第2段のたべる牧場ミルク…結構お店回ったけど買えなかった…

ファミチキは完売しました!とシールが貼られていましたが、食べる牧場ミルクは完売のシール張られてなかったのでいつ入荷するかな?とおもいつつウロウロしてたのですが、増量していないものはあるけど増量のものはなくなっている!店舗ばかりで出会えず( ;∀;)

そうこうしているうちに第3弾が始まりました。

napahibi.com

 

今日は仕事終わってから買いに行きましたが

4種類全部売っておりました。

食べたいものだけ買ってきた。

へへへー。

 

エアリアル 贅沢しおバター味

エアリアルは好きでたまに買っていますがファミマのエアリアル買うのは初めて♡

贅沢しおバター味。

う、うまー♡

バターの風味がちゃんとあっておいしい

 

カロリーは503㌔㌍です。

 

しっとり食感の ガトーショコラ風

これね。

始めて食べたのですが、とっても美味しい。

3袋買ってきてよかった。

自分を褒めたいと思います。

常温でも柔らかくておいしかったですが、冷蔵庫で冷やすとこれまたおいしい。

私は冷やした方が好みです。

カロリー 426㌔㌍

 

ふんわりしっとり食感
パンテリヤキチキンとたまごのサンド

これもおいしそうで買ってしまった♡

これは食べ応えありそう♡

あした食べよ♡

カロリー 497㌔㌍

 

ちょっとファミマの商品入荷力を信じすぎた結果第2段の欲しかったものは買えませんでしたが、それでもローソンよりもしっかり入荷してくれていると思う今日この頃です。

ガトーショコラ風チョコ美味しかったからもうちょっと買ってこようかなー。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる