napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今日はとてもとても歩いてイベントが捗ったドラクエウォーク【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

今日はとてもとても歩きました!

だけどイベントが全然終わらない。

こりゃ大変だ😭

 

町田グランベリーパークまで歩いていって、アウトレットではお目当てのものがなく結局渋谷の店舗に行くという。

渋谷までは電車だったけど、渋谷から新宿まではあるきだったので結構イベント捗ったはずだが。私まだここ。

 

今日はヘトヘトでぐっすり眠れそう♥

 

渋谷の週末、先々週末も行ったけど人多すぎる😭

信号渡りきれん。

 

原宿のイルミネーションきれいでした✨

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。