napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

うまみが半端ない!ろく助塩【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

9月になり、なんだか気分は秋の気分な私です。

今日の夜から糖質制限ダイエットを始めるというわけで今回はどれくらい続けられるかドキドキしています。

napano.hatenablog.com

いつも途中で何かしらいけないもの食べちゃう。

 

 

 

今日の夜ご飯

初日くらいはね。

頑張ろうと。

今日の夕飯はminiトマト、キュウリ、チーズ、サクサク納豆、そして白ワイン!

 

糖質制限中は日本酒はダメなので白ワインにすたすた。

 

サクサク納豆は高たんぱくだから良さそう✨

買っておいてよかった。

napahibi.com

 

 

今日お勧めしたいのが家で愛用している

ろく助塩

 

今では結構普通のスーパーでも見かけるようになりました。

買いやすくなって嬉しい。

 

これね、私は白いノーマルなやつしか買ったことないんだけど、

結構種類出てるのよ。気になってる。

 

ろく助 塩

ろく助塩公式より

白塩もね、これでつまみになるくらいうまみがすごいです。

塩舐めながらお酒飲んでます。

 

 

塩の他にも昆布、干椎茸、干帆立貝のエキスが入っているらしい。

だからこんなに美味しい塩なのか。

 

 

お刺身とか、お肉にも使っています♡

 

 

そんなこんなで始まりました。

何日糖質制限続けられるか…

ラーメンの写真がいつUPされるか。

お楽しみに。

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。