napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

海老名「豚らーめんミドリカワ」冷やしが美味しすぎた♡【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

日曜日に炎天下の中海老名にある「ミドリカワ」へ行ってまいりました。

私は何年か前に1度行ったきりなので2回目。

始めて行ったのはオープン間もないころ。

そんなに大行列ではなかったですが、日曜日の開店30分前に到着して前客6人。

11:30開店の時間には私たちの後ろに15人くらい並んでた(;´∀`)

猛暑。

辛い。

食欲もなくなってました。

 

食券

注文

  • 濃厚(ミニ)¥940 ニンニク少な目/アブラ/ネギ
  • 冷し汁無しそば 並盛200g ¥1,200 ニンニク少な目/エビマヨ/アブラ/辛タマネギ

 

濃厚ミニ

今回は私が相当ばててて野菜も増さないでもらいましたが、

う、うまい!!!

スープがめっちゃ濃厚!!!

こ、これは!暑さで食欲なかったのに全然食べられるるるー

チャーシューぶあつぅーーーー

疲れた体にエネルギーチャージします。

麺もうまま。

噛み応えあっておいしい。

最近オーション麺の噛み応えにはまっている私です。

 

冷し

ぎゃーーーー

冷しの見た目やばばーい。

目に優しすぎる。

混ぜます。

キンキンに冷された麺。

おいしーーーーーーー。

今年1美味しい冷しです。

冷しの中にもゴロゴロチャーシューが入ってます。

鰹節の味が強い。

鰹節のおかげで和風感強めだけどマヨでまろやかになってて

うままです。

 

お土産

お土産も気になるお年頃です。

今度はお土産買お( *´艸`)

 

 

お読みいただきありがとうございます。

 

モニターでポイントが返ってくる♡

グルメ、美容、リラクゼーションもお得に受けられる

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。