napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

町田「ラーメンつづき」今回は麺硬めでいってみました【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

昨日は「ラーメンつづき」へ行ってきました!

つづきは2回目です。

前回スープとヤサイがとっても美味しかったのでまた食べに来てみました♡

 

11:20頃から町田の町をうろついていましたがどこも並んでいる…

中本に行こうとしていたのですが1時間くらい並びそうなくらい並んでいる

というわけでつづきに食べに行くことに。

11:50頃到着。外は4人待ちでした。

これならすぐに入れそう。

 

食券

二人ともミニにしました。

あと麺硬め!

  • ラーメンミニ ¥900
    ニンニク・野菜マシマシ・アブラマシマシ
  • ラーメンミニ ¥900
    ニンニク少し・野菜少しマシ

 

少し待って到着

餅ちゃんのマシマシ野菜の迫力!!

写真だけでお腹いっぱいになりそう。

 

私の野菜ちょいマシ

 

麺がね!

硬めにしたら前回のちゅるちゅるすぎる感じがなくて噛み応えがあっておいしかった。

硬めの方が好みです♡

 

そしてチャーシュー。

これよー。

味染みてて私このチャーシュー好きです。

 

そして濃厚なスープに浸して食べる野菜がとっても美味しい。

野菜を大量摂取したい時は来たいと思います。

 

なんだか不思議なんですがつづきの野菜は気が付くと美味しくて食べきっている感じです。

とても美味しかった♡

 

napahibi.com

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Google AdSenseAmazonアソシエイト楽天アフィリエイト、もしもアフィリエイト含む)を掲載しています。