napaの日々行進

旅行、ご飯、スポーツ、ウォーキング、ゲーム、日本酒が趣味のnapaの日々行進

このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

3COINS 防滴スマホケースもっと早く買えばよかった【napaの日々行進】

どうもnapaです。

こんにちは。

 

 

今日はついに買っちゃいました♡

3COINS防滴スマホケース

お風呂の中とかで使うやつ!

結論から言うと、ほんとに買ってよかった。

 

 

お風呂で使いたいと思っていたのですが、今まで買おうかどうか悩んでたのは、ジムでお風呂に入っちゃうから家のお風呂あんまり入らないんですよね。

でもこの度、ジムはやめることにしたのでさっきとことこ歩いて買ってきちゃいました。

売っててよかった✨

売り切れ多いって聞いてたので。

もうみんなが手に入れた後だからかもしれない。

でも私はこのタイミングです!

 

 

 

こちら!

 

  • 防滴
  • 壁に取り付け可能
  • タッチ操作可能
  • 360°回転スタンド

 

私のスマホ大きいからケースに入ったままでこのスマホケースに入れられるか心配でしたがINできました!!

 

 

本体サイズ:横192.5×高さ109×厚み36mm

本体内寸:横166×高さ83×厚み13mm

重量:145g

 

自分の普段のスマホケースのまま入れれるのはかなり◎♡

 

ケースごと入らないと外すの面倒で、結局使わなくなりそう。

そこは安心♡

 

取付時は壁に取り付けシールを貼って使います。

 

取付シール2個ついてるーーー!

お風呂と台所にしよー。

 


次に心配だったのが、「取付できない場所」に書いてあった「ザラザラ面」

 

うちの浴室内、つるつるなのが鏡しかない…

壁は全体的に細かめですがザラザラです。

 

よくふきふきして貼ってみました。

 

 

取り付けられた!!

 

 

 

360°回せるのもかなり◎です。

 

 

壁に設置しなくてもそのままスタンドにもなります!

キッチンで料理しながらもおすすめされてましたが、スマホが汚れなくてよい!

 

値段は550円(税込み)

 

 

いやー。売っててよかった♡

 

お風呂時間長い方、ぜひ3COINSに寄ってみてください!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。